tohoシネマズの割引券

“何度となくおとずれているtohoシネマズ。 映画好きのわたしにとって何がお気に入りかというと座席のゆったり感がたまりません。 背もたれも高くてすっごくくつろげるし、まるでおうちで映画を見ているかのようにいつ … [Read more…]

シダックスの割引券

会社の飲み会の2次会といえば、わたしの職場のメンバーはおきまりのごとくシダックスへ向かいます。・・・というのも、上司がカラオケだいすきだから。 3人いる40代のマネージャーが全員だいすきなんです。郷ひろみとか、千昌夫とか … [Read more…]

ハーモニーランドの割引クーポン

おんなのこなら、だれしも一度ははまっているはずのサンリオキャラクター♪ わたしはマイメロちゃんとキキララとキティちゃんという定番コースでしたが、今となってはレアキャラのター坊とかゴロピカドンとか、きっと他人に話してもわか … [Read more…]