風風亭の食べ放題割引

焼肉食べたいけど、お財布がさみしいし・・・なんてこと、よくありますよね。
少なくともわたしはよくあります。けっこう頻繁にあります・・・。
いつでもお得に焼肉を食べられる場所・・・それがこれから紹介する風風亭。

高くて美味しいなんてそんなのアタリマエ。
高くて美味しくないほうが不思議です・・・
しかしそのあたり、風風亭はちょっとちがいます♪
なんてったって、安くて美味しいんですから♪
たくさんのリピーターが通うのも納得のリーズナブルな料金設定に絶品の味☆

そしてお肉はもちろんのこと、もうひとつ目玉が!!
ホットペッパーについているクーポンを使えば、なんとなんと、飲み放題が495円で利用できてしまうという安さ!うれしさ!心強さ!
こんなに安かったら、ドリンクの金額を気にせず、しっかりとお肉の味も楽しめてしまいますよねー!
このチケットは事前予約がいらず、ふらっと立ち寄れるのも魅力的☆
普段注文することのできない「特上」っていう項目にも、ついつい自然に目がいきそう☆

さらにさらに・・・!!これだけじゃない!!
クーポンを利用して、なんと焼肉食べ放題&飲み放題が3095円で楽しめるサービスを提供している店舗もあるみたい・・・
こんなお安く、焼肉とお酒を楽しめるのなら、ちょっとくらい自宅より遠くても、行ってみる価値アリアリです☆

ジューシーなお肉と、種類豊富なドリンクと、さらに丁寧で元気な接客を楽しみに、GWは家族と、友達と・・・風風亭に行ってることをオススメします♪

チケットの内容や割引条件は各店舗によって異なっているので、事前にしっかりとホットペッパーでチェックしてからお店に乗り込んでくださいねー!!