パパゲーノの10%OFF割引券

おいしいイタリアン料理がズラッと並ぶイタリアンバイキング「パパゲーノ」。
春のヘルシーイタリンフェア中の現在のメニューは、春キャベツや新緑野菜をたっぷり使った数々のお料理がところ狭しと並べられています。
キレイな彩りで鮮やかな見た目に、きっと食欲をそそられることまちがいなし☆

そして最近、新メニューコーナーができたらしい♪
なかなか気軽に食べられる印象がわたしにはないので、ちょっと贅沢な気分を感じたのが「リゾットコーナー」。
パスタはよく食べるけど、なかなかバイキングでリゾットを食べる機会って少ないような気がします。
時間も手間もちょっとかかるからかな?
そんなリゾットを気軽に味わえることに、かなり魅力を感じているわたし。

他のお店に食事に行くと、だいたいはわたしはお酒メインで楽しむんですが、バイキング形式のお店では気づけばやっぱりお食事メインになりますよね☆
だからこそメニューは豊富であればあるほどうれしいものです♪

ディナー限定のタイムサービスでは、ローストビーフも味わえちゃうというお得感!
こういう嬉しいサービスがあると、ついつい2度3度と足を運びたくなりますね!!

忘れちゃいけない別腹スイーツもしっかりありますよ☆
今の季節、Spring Sweetとして、イチゴや見た目に鮮やかなデザートがたくさん☆
見るだけでウキウキ気分になってしまいますよねー!
もちろん見るだけじゃなくガッツリ食べるんですけど♪

パパゲーノのホームページからメルマガに登録すると、翌日に10%OFFクーポンが配信されます☆
このお得なクーポンをゲットして、パパゲーノの春の期間限定メニューを楽しんでみてはいかがでしょうか♪