tohoシネマズの割引券

“何度となくおとずれているtohoシネマズ。
映画好きのわたしにとって何がお気に入りかというと座席のゆったり感がたまりません。
背もたれも高くてすっごくくつろげるし、まるでおうちで映画を見ているかのようにいつも靴を脱ぎ、脱力して映画鑑賞を楽しめる心地よい空間。

ひとりきりの気分に浸りたいときは、たいてい隅の二人掛けの席を予約して、そこでまったりモード。
隅の席なんて誰の視線も入らないし、こちらからも誰の存在も気にならなくなっちゃうくらい、心からくつろげる空間に早変わりしちゃう♪

こうやって好きな座席をおさえるために、あらかじめネットで座席指定ができるあたりも、わたしがtohoシネマズを好きな理由のひとつ。

チケット買って、ドリンク買って・・・ってなると意外に事前準備時間が必要になってくるけど、こうやって予約ができるシステムがあれば、自分の観たい映画の席はひとまずおさえられるし、時間ぎりぎりにいったとしても確実に入れるし、その分予告編もしっかりと堪能することができるんですよねー。

そして、映画のお供といえばポップコーン☆
tohoシネマズで食べられるキャラメルポップコーンは、どこの映画館のポップコーンよりもまちがいなく美味しいです♪

というか、基本的にわたしはポップコーンという食べものが好きではないので、どこの映画館に行っても、連れの子におすそわけしてもらうだけなんだけど、ここのキャラメルポップコーンだけは外しません☆

量もあまさもちょうどいい!
持ち帰ってしばらく時間が経って食べてもオイシイ!!
って、どんだけのポップコーン好きでうか?っていう感じですが、まだ一度もtohoシネマズに行ったことのない方はぜひあの快適なシートとおいしいおいしいポップコーンを堪能していただきたいなーと思う今日この頃なのでした☆”