銚子丸の150円割引券

お寿司を食べるとちょっと贅沢な気分になるのはなぜでしょうか♪
何を隠そう、わたしはかなりのお魚好きでお寿司好き。
「何が食べたい?」なんて聞かれた日には「魚。」「寿司。」こればかりです。
友達にも「また・・・??」と呆れられるほど。

あっさり食べられて、おなかもいっぱいになって、体に良くて・・・というお寿司。
毎月お給料が入ったら家族にごはんをご馳走するんですが、独断と偏見でだいたいお寿司。
・・・というのも、ファミレスだとけっこう頻繁に行くから甥っ子&姪っ子にはめずらしくない。
おじいちゃん&おばあちゃんはなかなかメニューが口に合わない。
こんな理由で、3歳~85歳までが美味しく楽しく食べれるのって、お寿司なんですよね☆

銚子丸では、現在震災への復興支援キャンペーンとして、「がんばろう日本。元気の源3カン祭」を開催中!
この3カン祭、なんだかとってもお得な雰囲気☆
いろんな組み合わせがあって、海老3カン・貝カン・まぐろ3カン・軍艦3カン・・・など、老若男女すべてが楽しめるような豊富な種類が用意されています。
わたしは海老がだいすきなので、蒸し海老&甘えび&赤エビの3カンセットに強力な魅力を感じております☆
こんなに豪華なのになんと一皿262円ですってよ!!
ホームページを見てるだけでおなかがすいてきてしまいました♪

ホームページに掲載のクーポンを使うと、店内飲食の場合に限り1人1000円以上の飲食で150円割引になります☆
持っていかなきゃ絶対に損!!
ホームページから「インターネット特別割引券」を印刷して、直接お店に持って行っちゃいましょう♪
持ち帰り時にはこのクーポンは使えないようなのでお気をつけください!