笑笑のクーポン

最近女子会でよく利用する笑笑。
お店の広告もピンクを基調としたものが目をひき、そのせいか若い女子たちが集う姿が多くみられるようになった気がします。
チェーン店は安いけど、おしゃれな雰囲気はなくてメニューも普通で・・・という印象で、あまり利用する機会はなかったけれど、いざ利用してみるとハマった!!

安いだけじゃなくメニューが豊富!
女子会を全面的に打ち出しているだけあって、女子が好きそうなメニューがたくさん取り揃えてありました♪
盛り付けもとてもかわいく、彩も鮮やかで、いかにも女子が喜びそうな雰囲気☆
もちろんわたしが一緒に行ったメンバーも、かなりテンション上がっておりましたよ♪

女子会食べ飲み放題3500円プランは絶対お得!そして楽しい!!
小森純ちゃんプロデュースのメニューも食べられるし、デコ菓子セットで自分だけのお菓子を作りながらおしゃべりすれば、いつもの女子会よりも盛り上がっちゃうこと間違いなし☆
豊富なメニューの中には、「世界の料理」もたくさんあります♪
あれもこれも食べたくなる女子会をしっかり盛り上げてくれます。
あまいもの好きな女子のために、女子会限定のスイーツもあったりと、女子の心をしっかりくすぐるサービスが盛りだくさん♪
3時間ゆっくりと席を確保できるのも、またうれしい特典のひとつですよね!

ホットペッパーのクーポンを利用すれば、さらに300円OFFで食べ飲み放題を楽しめるからこれまたお得!!
クーポンの利用可能日をチェックして、いますぐ友達を誘って女子会しましょ☆
美味しいお食事とおいしいお酒、うれしいサービスを堪能して、みんなで笑笑ファンになっちゃいましょー♪