ひな野の割引クーポン

野菜がたくさん食べられるビュッフェレストラン「ひな野」。
コンビニのお弁当やファミレスで食べる濃い味付けにちょっと飽きてきたとき、素材と無添加にこだわったやさしい味に癒されてみてはいかがでしょうか。

煮物やおひたしなどのお素材から、スープやカレー、数種類のお味噌汁など、メニューはとにかくいっぱい☆
よくばりなわたしは全部食べたくてしかたなくなり、結果いつも食べすぎ状態・・・
でもほんとにどれもオイシイの!!
お客さんが常にいっぱいだから、料理が出てもすぐなくなる!
だけどすぐに出来たての新しいお料理が出てくるから、あったかい料理をあたたかいままに食べられて、心と体にやさしい味がしみわたってくれるんです♪

他のお店に食事に行くと、だいたいはわたしはお酒メインで楽しむんですが、この「ひな野」では気づけばいつもお食事メインになっているように思います☆
一人暮らしをしていると、ふと食べたくなる「お母さんの味」ってきっと誰にもあると思いますが、そんな気持ちを満たしてくれるのがこの「ひな野」なんじゃないかなーと思います♪
どうしても一人暮らしでは不足しがちになってしまう野菜もたっぷり採れるのでね☆

もちろん野菜だけではありません!
お魚やお肉もちゃんと楽しめますよ☆
ディナータイムにはローストビーフも用意されていてテンションもあがります☆
野菜嫌いも安心して楽しめるお店ですね♪

ホットペッパーに掲載されているクーポンを利用すれば、平日の夜に3時間飲み放題+食べ放題が2500円で楽しめてしまう!!
まさに破格です!!
身体にイイモノをいっぱい食べられてこのお値段はほんとにウレシイですね☆