ミスタードーナツのクーポン情報

ミスドはビンボーなわたしがあまいものを愉しむための大切なお店です☆
通勤途中にある店舗は、いつも朝から満席で、コーヒーとドーナツであたたかいひと時を過ごしている人がたくさん見られます。
もちろんわたしもその中のひとり。

新聞を読んだり、好きな本を読んだり、会議の準備で資料を読み込んだりするときによく利用しています。
コーヒーがおかわりできるお店はよく見かけますが、カフェオレをおかわりさせてくれるお店ってそうそうないですよねー♪

しかもスタッフさんはよく教育されているのでしょう。
こちらから「おかわり」をオーダーすることはほとんどなく、オモテナシ精神たっぷりで、ほどよい頃合いに現れて「おかわりはいかがですか?」と声をかけてくださいます☆
朝からとてもいい気分でゆったりとした時間を過ごさせてもらえることに、いつも感謝感謝です♪

WEBサイトからゲットできるクーポンを持参すれば、そんな心地よい朝にも、さらによろこびひとつ☆
わたしの愛してやまないポンデ黒糖もお得に購入することができちゃったりします!

ミスドといえば忘れちゃいけないのが、ALL100円SALEの日。
100円!って書いてあるのを見ると同時に、家族にお土産としてどっさり購入して帰るのがわたしの習性になっています。
箱にぎっしり10個詰まったイロトリドリのドーナツが、実は1000円。わかってても喜んじゃう♪

そうそう・・・ミスドが好きすぎて昔アルバイトをしている友達がいました。
おいしいドーナツを食べすぎたせいか、彼女は次第にぽっちゃりとしていきましたが、それもこれも、ミスタードーナツの美味しさの証かもしれませんね☆