あぶくま洞の入場券割引クーポン

およそ8,000万年という歳月をかけて創られたあぶくま洞。
そこに幻想的なイルミネーションの装飾が加わり、神秘的な世界が広がっています。
したたる地下水が創りあげる自然の造形美は、一度間近で観てみたいもの。
あぶくま洞でしか見ることのできない貴重な体験もできそうな予感です。
また、竜宮殿や月の世界・樹氷・クリスマスツリー・石化の樹林など、大自然の神秘の数々に、感動すること間違いなしですねー!

こんなステキな空間・・・あなたは誰と行きたいですか?
わたしはやっぱり、彼氏と行きたいなーなんて。
こんなロマンチックな自然とイルミネーションのコラボされた空間、彼と手をつないで見ずして誰と見たらいいのでしょう?ってくらいの、絶好のデートスポットですよね♪
夜明けから夕日までを調光式のライトで演出されている空間に、きっと身も心も癒されるはず☆

探検コースでは、狭いところではかがんだり、丸太の橋を渡ったりと、どうやら探検さながらのスリル満点の冒険気分を味わえるらしい。
年間平均気温が10度の「先心の池」、低く垂れ込む鍾乳石と床から突き出る石筍でおおわれた「せせらぎの間」など、ここは照明も明るく、鍾乳石が間近に観賞できるというのが魅力的。
なんだかちょっとドキドキしちゃいますね♪

なかなかデートする機会がないわたしは、こんなごく一般的なデートにとても憧れています。
壮大な自然のなかに、人工的なライティングが加わって、より素敵な空間になっているっぽいこのあぶくま洞。
ホームページを見ただけだけど、とてもとても行ってみたい!!
田村市観光ガイドのホームページから入場割引券をプリントアウトして持参すれば、お得な料金で入場することができるからウレシイですね☆